Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



フィッシングショー大阪が始まっていますね~。

昨年は横浜が中止になりまして新製品の事や業界情報がいっさい入らず、浦島太郎のままシーズンに突入しましたが(あたしゃ雑誌もあまり読まないもんで)今年は大丈夫そうですね。

で、今年こそ!と期待しているのがシマノさんのブース。

いや、新しいアンタレスやバンキッシュの事ではありません。

実は昨年からシマノさんのブースの企画から設計施工までを、僕の会社の展示会(2009と2010)をやって頂いた業者さんが担当しているのです。

昨日もこの業者さんとの会議があったのですが、デザイナーさんの一人がこの会議のために大阪から飛んで来てくれました。恐らく今日も大阪に行っていることでしょう。

横浜のフィッシングショーが楽しみでなりません。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する