Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



仕事が忙しかったり、体調が悪かったり(ギックリ腰)、スマホが壊れたり(実際困りましたよ→結局新品交換→各種設定やり直し)で、久々の書き込みです。

今日は会社の帰りに久々に有楽町の沖縄アンテナショップに寄りました。

んで発見したマンビカー(シイラ)の天ぷら。
沖縄の天ぷらは大好物なので即買いです。
帰ってから食してみましたが、沖縄に行ったときは必ず食べる奥武島の中本鮮魚店の天ぷらにはかないませんが、なかなか良いお味でした。

これはハマってしまいそうですよー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する