Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


プラドの12ヶ月点検にディーラーにやって来ました。



点検費用は車を買ったときにコミコミにしたので特別な支払いはありません。

しかも12ヶ月点検の時はワイパーのゴムとオイル交換もしてくれます。

以前乗っていた車ではただの一度もディーラーで点検なんてしたことなかったので、大人になった(老けた)なぁと思うわけです。

んで点検ついでに買うときに付けられなかったオートリトラクタブルミラーを付けることにしました。

これは車の鍵をかけると自動的にミラーを畳んでくれるオプションでして、面倒くさがり屋には便利だし、遠くから見ても鍵が掛かっているのかが判別できるのでイチオシであるとネットで評判でした。

作業終了が待ち遠しいですな~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する