Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


久々に早く帰ることができたので池袋のタックルアイランドさんに寄りました。



購入したものはライン。
毎度お馴染みFCスナイパーです。

買い物に来る時間もなかなか取れなくなってきているので、300m巻を一気に購入!
一万円が吹っ飛びました。
まぁでも必要なものですしね。

あとAbuのフローティングケースなるものがあり、面白そうだったので購入。
スマホにしたから釣り用のケースが欲しいなぁと思っていた所なのです。

シーズンインに向け着々と準備進行中~。

コメント

ペロたーん♪

お久しぶりです。
相変わらずお元気そうですね。

そちらはまだ雪ですか。
東京も今年は雪が多いですよ。
今朝も降ってましたし。

しかしあれから一年になりますね。
早いものです。
そんな中今年もいよいよシーズンインですな。
お互い頑張りましょう。今年こそ会いましょうね。
2012/03/10(土) 20:52:26 | |Hat@no #-[ 編集]

ハタノっち~お疲れ様~(^-^)
そろそろ僕もラインなど買い揃えないとです。

しかし・・・こちらまだ雪の中。春はまだ先だす(T_T)

はよ~春よ恋ですね(^-^)v
2012/03/10(土) 09:38:34 | |大工のペロタン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する