Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


今日は銀座の沖縄居酒屋で親睦会。



昨年見つけたいい感じのお店に来たのですが、これが一変!

店長が変わったとかでサービス最悪。
20時まで飲み物半額と書いておきながら「あ、それやってませんよ」とか言い出す始末。
金曜日の売りである三線の生演奏はちっとも始まらない。
おまけにガラガラだったのに2時間で出てけ出てけの猛攻。
最後は割引券出したのに全然引かない伝票持ってきた。

はい。
スイッチ入ってしまいました。

残白が少しだけ残りましたが二度とこの店には行かないでしょう。

あ~あ。
前は素敵なお店だったのになぁ。
店長が変わるだけでこんなにも違ってしまうだなんて残念極まりない。
ま、彼も会社の指示に従って一生懸命なんだろうが顧客一切無視はいけないなぁ。



そんなんわけで、お家で飲み直しです。

この泡盛は「龍」という古酒。

美味すぎて嫌な事さっぱり忘れられます。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する