Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


なぜか記事がアップされていませんでした。
保存ボタン押し忘れたのか。

つーわけで日付を遡って再アップ。
でもまぁ書くことは何もなく、ノーバイトノーフィッシュでした。
ウェイイン13人という過酷な試合でしたなぁ。

しかし朝のミーティングは色々あった。
ウェアの広告表示やらフェンダーやら、ご指摘事項が盛りだくさん。
とにかく、ペナだ!ペナだ!ペナだ!ペナだ!のオンパレード。

そりゃプロ団体を名乗ってますしルールがあるわけですから、言っていることは間違ってません。
でもね。
選手からお金を集めて運営している以上、なんつーかもうちょっと優しくできないもんですかねぇ。

マネジメントをやりもしないで命令なんだからやれやれやれ!ばかりを言っているのでは会社で言えば鬼上司だ。
はたまた進入禁止の道路の先で待ち構えて捕まえるお巡りさんだ。
進入禁止の入り口で「この道入れませんよ~」と言ってあげれば済む話ではないのか?

とまぁ愚痴が続きましたが、今回の河口湖行きで一発目に驚いたのがバーミヤンの駐車場のファミマ。
なんとワープしてました。

壊して作り換えるのか。
それとも重機で運んじゃうのか(そりゃねーな)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する