Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


以前、奥様のスピナベ用にカマー744Mがいいかなぁという記事を書きましたが(しかし古い男だね実際→カマーなんて普通選ばんよ)今週オクで9800円!の新品を発見!

無事に落札できまして先ほど届きました~。



10年以上前の新品なんてあるとこにあるんだな~。
でもデットストックの価値はねーだろーな。



744MのMはModerateのM。

手に持って振ってみると時代を感じさせるベナンベナンさ加減。
あ、トップ用だったけか、これ。

早速、奥様ご愛用のカルカッタ50XTを装着してみた。



これまた時代を感じさせるTBSリールシート(ロードランナーではまだ使われてますな)
やはりTBSリールシートにカルカッタは似合いますなぁ。

今月末に奥様と河口湖に行くので使わせてみます。

さてその性能と使用感はいかに!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する