Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


頚椎椎間板ヘルニアの具合はさほど変わっていないのですが、明日から2日間カミさんと河口湖に入るので、カミさん用のリールのラインを「いけたくさん」で買ってきました。

んで買ったのはX-TEXコブラの10ポンド。



このライン。
巻物用や陸っぱり用で好きなんですが、最近DUELが色々と変わってきているようで、X-TEXシリーズも150m巻きに統一されちゃったんですよね。

150m巻きだと、巻物リールに75mづつ巻くにはちと足らない気がしていたので困っていたのですが、池袋のタックルアイランドさんに旧モデルの180m巻きがしこたま置いてあるのを思い出し、急きょカミさんと買い出しに行って来ました。

身体の調子は悪いままですが、放流も入ったみたいだし、河口湖を満喫してきますわん。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する