Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


野球は楽天がポロ負けだったので、8回で帰ってきちゃいました(笑)

お家についてからカルカッタのオーバーホールの続きをば。

何故か(本当に何故か)組み上げに苦労しましたが何とか完成。

うーん。
よいぞ。
なかなかよいぞ。



僕のオーバーホールで必要なアイテムは写真右側にチラッと写っているF-0パーツクリーナーとF-0グリス。
それにIOS-01オイルですね。
この3アイテムさえあればベイトリールはいつまでも良い状態を保てると思いますし、調子の悪いリールは復元できると思います。

お試しあれ~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する