Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


名古屋出張も無事に終わり、夜は手羽先屋さんに。

風来坊というお店に連れて行ってもらいましたが、かなり美味しかったです。

で、その飲み会の会話で、名古屋は味噌煮込みや手羽先などメジャーな名物に隠れ、小倉あんがあると聞かされました。

喫茶店ではモーニングのオプションで小倉あんがあるらしい。

ほほーっと聞いていたら、帰り際に名古屋の方が小倉&ネオマーガリンというパンと、しるこサンドというビスケットをお土産に買ってくれました。

こういうものこそお土産だなぁと心底思いましたよ。

しるこサンド美味いです!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する