Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


発売になったという事で何軒か探し回りましたが灯台下暗し。
池袋のサンスイさんに大量にありました~。

で、購入。

Aプロップシェル2012はアワビの黒いスジが特徴で、今までのシェルモデルと比べると見た目はかなり違います。

背中はピンクオンリーなので視認性は良さそう。
投げるのが楽しみです。

あと、奥さんがこいつをチョイス。

K-I Mac65のエクストラシンキングです。

もう少し沈むものを!と言うことで買ってました(笑)

あ、両方ともダブルスイッシャーだ(最近ではプロップベイトっていうんでしたっけ?)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する