Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



風が強く、時折雨がザーッと降りますが、概ねもっている天気です。

ただパヤオ周りは大荒れとの事で、近場でライトルアーに変更。

シャローのラパラのCD7ではトラギス、エソが釣れましたが、若干深めに移動してバイブやメタルジグをシャクリますとヤガラ大連発!

嫁と二人で入れ食いショーでした!

ヤガラなんて初めて釣りましたが、かなり楽しいですね。

写真はイシミーバイです。
この魚が釣れた時は嬉しかったなぁ。
ルアーはGUN吉の20gでした。


さて。
ブセナテラスに移動しま~す。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する