Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



奥河口湖チャプターは上位から賞品を選べるのですが僕はお米5kgを頂戴しました。
やはりバッテリー欲しいなぁ。

そしてお待ちかねの奥チャプ名物抽選会!

1巡目。
スイカゲットー!!
が、嫁がスイカ嫌いなので平原さんにブドウと交換してもらいました(笑)

2巡目。
Z&元気トレーナーをゲットー!!
これは嬉しい!
いやマジで嬉しい!

3巡目。
奇跡的にZ&元気Tシャツゲットー!!
と言いたいところですが、トレーナーが当たったからという事で辞退。
謎の「袋」にしてもらいました。
これはこれで重宝しそうです。

いやはや抽選にはホトホト縁がないアタクシですが、今日は愉快愉快。

と思いながら一杯やってます。

※なんか楯せこくなってない?

しかし平原さん。
ホントに夫婦で1つづつスイカ食べるのかな?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する