Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


今日は奥河口湖チャプター最終戦でしたが、出張で滞っていた仕事の処理と疲れで欠場してしまいました。

関係区の皆様申し訳ございませんでした。

結果はどうだったのかなぁ?


※写真は福岡の帰りの機窓から見た景色

さて来週はJB戦の最終戦。

まだホテルの部屋が取れてませんが、よくよく考えると今月はビシネスホテルでの生活ばかりだな。

正直、河口湖の常宿、ビシネスホテル登り坂が一番快適ですよ。
大阪も福岡もホテルはひどかった。

来月は広島。
安ホテルに懲りたので、広島ではそこそこのホテルにしました。
これでダメなら立ち直れないな(笑)

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/28(金) 23:24:42 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する