Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


未だにクロックスを履き続けてるアタクシです(笑)
だって釣りには最適なんだもんよ。

で、池袋のサンシャインシティのクロックス店に行ってきました。

以前ネット通販でクロックスを買って痛い目にあったので(サイズが合わない)ここ数年は正規店で買っています。
ポイントが500円分溜まっていたので安く買えるなーと楽しみにしなが行きましたらなんと!

冬物や型落ち品が半額!

クロックスって意外に高いから(昔からこんなに高かったでしたっけ?)半額は魅力的~と思いつつも色が一色しかない。
でも悩んだ挙句に買ってしまいました。

ピンク(笑)

いやピンクではないな。
赤のようなピンクのような色でラズベリーというらしい。


500円が更に引かれて1990円に!
正規店でこの価格はお得でした~。

今年はバス釣りも試合もソルトもこれで行きますよ~!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する