Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


今日は3年に一度の船検で河口湖に来ましたよー。


2月28日に切れてしまうので慌てて申し込みました。
しかも2月の巡回は21日の今日だけ。
なので会社はお休みです(笑)

んで。
船検は一瞬で終了(笑)
約10分てところですな。

今日は釣りをするつもりはなかったので、勿体ないから首ヘルニアの治療を兼ねて天水に来ました。

湯治ってやつですね。
超久し振りでしたが、ガラガラで最高でした~!
これでヘルニアは少しは善くなるかなぁ?

さ、明日からまた頑張るぞ~!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する