Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~



腰椎分離症
上腕骨外側上か炎(テニス肘)
頚椎椎間板ヘルニア

ボロボロの身体になってしまい(笑)この連休はプラもできず療養中です。

ま、やることはいくらでもあるので暇を持て余す事はないのですが、久しぶりにコルクパテでロッドのグリップを直しています。

何年も放置していたので乾燥してカピカピになってましたが、水を入れて練ったら問題なく復活。

カスタムインスパイアも見事復活しました。

そーいや。

何年ぶりかにエバグリのホームページを見ましたら、知らない竿が出てました。

インスピラーレ?
なんでも最新のテムジン(カレイド?)だそうです。

雑誌を見ないから浦島太郎だなー。

今はスミスの竿を使ってますが、そのスミスのホームページは見られないし。
一体何があったのかしら?

そんなこんなでビールを飲みながらまったりと連休を楽しんでいますー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する