Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


東京湾のシーバス釣りに行ってきましたー。

期末期初のバタバタと体調不良(首腕腰)がだいぶ落ち着いてきたので、超楽しみだったこの釣行。

年甲斐もなく金曜0時から土曜5時までボートで東京湾を駆け巡ってきました。

結果は最高!数もサイズも大満足でした!

圧巻は奥さんが釣った72cm!(この写真)

ネットインするまでハラハラドキドキでした。

凄腕ガイドのWith高見さん。

本当にありがとうございました!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する