Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


来週の選手権のプラクティスに行ってきましたー。

連発台風のお陰で増水!
船の上げ下ろしにちょうどよいぐらいになってました。



あ。
10数年ぶりに椅子を装着しました。

こないだの最終戦で持病の腰椎分離症を発症してしまい、さすがに無理は出来ない歳になってきたんだなぁと解釈しまして引っ張り出してきました。

でもやはり邪魔な感じ。
つい立ってしまいます。
でも腰の事を考えてなるべく座りながら釣りしました。
なんとも情けないのぉ。。。
とほほ。。。



釣果はダメダメ。
このままでは試合にならないので、前プラを決意しました。

もし前プラが仕事で入れなくなってしまったら、自分の好きなスタイルを貫く釣りをします!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する