Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


数年ぶりに出場してきましたー♪

いやー、楽しかった。



結果から言うとメタメタ。

レギュラーシーズン同様、練習不足が響いてます。



でも、マスターズ時代のお知り合いの皆様やTOP50の皆様などなど、懐かしい顔ぶれが集まるのはいいですね。

それだけで価値があるってもんです。

いやいや、それでは駄目だ。
やはり結果を出さんと!



優勝したのは永松プロ。

いやー。
お立ちコメントはカッコよかったなー。
クラシック頑張ってきて下さい!

さて。
トラブルも多くあった今大会で今シーズンは終了。

でも、上位入賞パターンを復習したいので、今度の土曜日は身体に鞭打って浮く予定です。

ラインまた巻き替えなくちゃー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する