Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~




山梨県の昇仙峡に行ってきましたー。

お目当ては紅葉。
※途中千代田湖を通りましたがバサーかたくさん。

素晴らしい景色を堪能しましたよ。


ロープウェイに乗って展望台に向かう為に足を踏み出したその瞬間…

バチンっっっ!!!

とふくらはぎから音がして歩けなくなりました。



やー。
参りました。

奥さんの肩を借りて何とか車まで戻り帰りましたが(幸い左足だったので運転はできました)これ治るんかな?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する