Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


シーバス用のセルテート2500Rカスタム(どうせ全てのリールが過去になる…のリールですよぅ)のPEラインを巻き替えました。

ブログをあさっていたらなんと!

前回巻いたのは2010年でした!

おぉ4年間使い続けていたとは、

でもそういう意味ではPEは長持ちするなー。

でもこないだのボートシーバスで2カ所ほど絡みが発生しカットとなったので巻き替えを決意しました。

買ったのはシーバスPEパワーゲームの1.2号です。

今まではシーバスPEの1.0号だったんですが、当時のブログに「下巻きが足らなかったかも…。」と書いてあったので、補完するために安易に1.2号にしてみした(笑)

で。
巻いてみた。


ま、そこそこスプールエッジに近くなったけど、最近のシマノのリールと比べたらライントラブル起こしそうだなーと。


でもまぁ一先ずこれでやってみましょう。

じゃ。

陸っぱりシーバスに行って来まーす!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する