Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


いやー。
釣った釣った。

今回は奥さんも出撃しましたが、3人で3桁達成。


劇荒れの中、風の塔を超えて鶴見つばさ橋が見える辺りまで南下。
着いた先は先々週やったところでしたが、とにかくエレベーターみたいな荒れっぷり。


しかし日が暮れ始めてから爆釣につぐ爆釣!

サイズは出ませんでしたがワンキャストワンヒットを奥さんと友達が楽しんでました。

ルアーはなんでも釣れたけど。

スーサンがよい感じでしたね。
※スーサンてなくなるの?売ってなくない?

帰りは荒れてるので運河経由で帰りましょうと、出張時に乗るモノレールの横の運河を経由してレインボーブリッジの真下を通って帰りました。

これは貴重な経験でしたなー。


特にレインボーブリッジの真下はホント釣り人の特権ですね。
観光船で通った事はあるけど感動が違いましたよ。


首のヘルニアが痛くてたまらんけど、最高の週末でした。

奥さんもキャストが上手くなってますます楽しかったボートシーバスでした。

Withの高見船長ありがとうございました~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する