Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


今日は水曜日。

主治医が来る日なので楽しみですが、会社からメールや電話が来まくりで一番に病院に行けずイライラ。

ようやく行けましてボルタレンの座薬が効かない事を言いましたが、うーん。どうしようもないねー。とのこと。
そりゃそうだ。

気休めで筋弛緩剤の注射を打ったんですが、打った瞬間に頭に薬が回ってきた。
こえー。

あとは2年飲んでるリリカカプセルを増量する事で手を打ちました。
1日4錠まで行けるので(今まで3錠)朝昼1錠、夜2錠にしました。

これで駄目なら女子医大だなーと言われました。
うーん。
外科手術は嫌だぞ。

増量のリリカカプセルが効けばよいのだけれど。

友達が紹介してくれた東洋医学にチャレンジしようかな…

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する