Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


ネットで調べて、JR板橋駅にほど近い東洋医学?の診療所に行ってきましたー。

あまりネットとかで公表されてほしくないらしく、混むと新患受付をしなくなるらしいので診療所名を出すのは避けますが、調べるとやたら出てきます。

で。

行ってきた。

初診15000円にはひるみましたが(再診5000円)医大に移ったとしても外科手術は嫌なので最後の砦として受診しました。

結果。

なんだこりゃー!
すげー!

全身をポンポン叩かれて、肩を回されて、ちょっとさすられただけなのに痛みが激減!

驚いたのは頸椎椎間板ヘルニアではなく、肩甲骨の筋肉がこわばってるとのこと。
原因は姿勢の悪さ(猫背)とノートパソコン。
いやー。
参りました。

一週間以内にもう一度来てとの事なので明日行くつもり。

さて、医大に行かなくてすむか!?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する