Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


3回目の整体に行ってきましたー。

正直悩みました。
決して安い金額ではないし、心の中には「ホントに効果出てんの?気持ちの問題?」と迷いが出てました。

が、奥さんが今日も行ったら?と言うし、少なくとも痛みは減りつつあるから行くことを決意し行ってきました。

ところが。

今回は首を中心に施術された気がし、診療所を後にしたらどうにも背中全体が痛い感じ。

帰ってから掃除をしたり買い物したりしましたが、とにかく背中が痛い!

え~なにこれ~と思い湿布を貼って寝ることにしました。

座る姿勢を気にし出してるのでその影響か、はたまた施術のおかげで全体的に整えられてきて痛みを発してるのかは分かりませんが、とにかく風呂に入って湿布を貼って寝ることにします。

朝、善くなってるといいなぁ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する