Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


いつまでも会社を休む訳にはいかないので首のコルセットを持って出社しました。

周りは心配してくれたけど、元部下がパニック障害で休んでいたことの方が気になった。
仕事に追われていたことが原因。
うーん。
サラリーマンて過酷だのぉ。

で。
出社してみたものの。
自宅と違って好きな格好できないし、それなりにパソコン使った仕事とかメールとか会議とか外出とか容赦なく降りそ注いできまして。

いてーのなんの。

夕方は廊下で悶絶してました。

レーザー手術とかの情報を集めたりしましたが、費用が50万円ぐらいかかるので手を出す気にはなれません。
上司は金額の問題じゃないんじゃねーの?と言ってくれましたが。

そうそうこの上司。
土日で和歌山県のアドベンチャーワールドに行ってきて、お土産に和歌山の梅干しをくれました。
嬉しー!
和歌山の梅干し大好きなんですよね。

明日は祝日。
痛みが少しは引くとよいのですが…

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する