Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


今日はフルフルで会社に行きました。

いつものように7時半に会社に着いて、メール確認、会議、数字分析、企画書作成などをこなしましたが…

お昼頃から猛烈な痛み!
久し振りに釣り友達の関谷さんに会ったのでランチをしたのですが、痛くて痛くてたまりませんでした。

夕方4時ごろになるともうパソコンに向かう事ができず、椅子に座ってる事もできませんでした。

どうしよう…
本当に困った。

結局、痛みは引くどころか左腕全体が痛くなって、身体が斜めになってます。

会社では心配してくれる人もいますが、呆れてる人も出てきた感じ。
包帯とか巻いてないから見た目では分からんし。

手術しようかな。

ところで2ヶ月ぶりにバサーを買いました。

表紙のビッグバドと付録のロードランナー本に惹かれて。


うーん。

相変わらずですね…

期待したロードランナー本は

付録にする必要あんのか!?!?

な作りだし、バド記事も…

アマケンさんの記事はやはり最高ですがそれ以外は…

昔の左開き横書きの頃がよかったなぁ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する