Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


昨日はモーレツな痛さだったのですが、今朝起きたら少し静まってる感じ。

会社には行きましたが、明日からゴールデンウィークだし、しかも明日の3日は土曜だけど祝日で整体がお休みなので、早退して行ってきました。

いつものように楽になるのですが、もうやめようかな。
金額も金額だし。

それに今回、施術中に「今週ずっと痛いんですー」と言ったら変な顔された。
むむむむ。
言い方が悪かったのかな。
右肩を施術されたので、左でなく右もなんですねーと言ったらまた変な顔された。

少しだけ嫌な気分になってしまった…
確実に善くはなってるのに。

トホホ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する