Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


昨日も今日も会社に来ていますが、昼過ぎで痛みがピークになり耐えられなくなります。

うーん。
仕事がらパソコンにずーっと向かってますが(しかもノートパソコン)これが原因なのは分かってるんですよね。。

自席にじっとしていられないので、食堂などで仕事をしています。
※上司から「目障りだからどっか行けオーラ」満載のお言葉を頂戴しました(笑)
今日は6時から会議。
これがなければ帰ってしまうんだけど。

しかしまあ、ここまで薬もネックカラーも効かないとなると外科手術しかないんかね?

今までの再発の中では間違いなくトップの痛みなので、もう決意するしかないかな。

安静にするだけの入院があればいいのにな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する