Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


昨日、地元の整形外科で飲み薬を増量することになり、早速飲んで今朝を迎えたら。。

痛みがかなり引いてました。

おおっ!

これは行けるか~と思いながら出社。
やっぱいてーや(笑)

で、午後は3回目のMRI撮影で、池袋の某専門撮影機関に来ましたが。

受付の子が訳分からん(笑)
前回もそうだったんだよなー。
なんつーか会話が成立しない。

ま、そんな事はさて置き撮影。

音が大きいのでヘッドホンしますねーと装着されましたが、平らな場所で上を向いて寝ることでの超激烈なヘルニア痛の方が撮影音よりも死ぬほど辛かった(泣)

終了後はしばらく起き上がれず。。。

善くなってきたと思ったのになぁ。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する