Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


予約の2時に間に合うように会社は早退。

しかし休んだり早退したりと迷惑ばかりかけてます。
早く治らんかな…
痛くて仕事集中できないし。

で。

診断の結果は。

今回の痛みはヘルニアのせいではなさそうとのこと!!

えーーーー!!

どゆこと!!

先生曰く、MRIにはヘルニアが写ってるけど、神経をそんなに圧迫してる感じはしないとのこと。
ヘルニアの薬も効いていないことから、別の疾患の可能性ありとのこと。

温めたりマッサージなどをしてみては?といういたってフツーの驚きの回答でした。

薬も量を飲みすぎだから少しづつ減らしてみては?とも言われました。
まぁこれは嬉しいけれど、じゃこの痛みはどうしろと?と聞きましたら、ブロック注射をする手はあると言われました。

ヘルニアでないのにブロック聞くのですか?と尋ねましたら、痛みに直接打つブロック注射がありますよーとクリニックを紹介してもらいました。

とにかく。

なんでもいいからこの痛みを取り除いてもらいたい。
早く釣りに行けるようになりたい!

そんなこんなで水曜日にブロック注射をです。

しかしまぁ。
ヘルニアでないの?
じゃなんなの????

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する