Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


ノーフィッシュでした(泣)

前プラでは放水路沖でキロアップを釣っており、そこ以外にいい所を見つけられなかったので心中を決意。

最終フライトでしたががんばって奥まで走りましたよー。


しかし船団の中で釣ったのは3人。
そんな中、財津さんだけ1人連発してました。
うーん。
実力の差だな。

財津さんは見事準優勝!

おめでとうございます!

しかしまぁ、今年は体調不良があったとはいえ…

初戦…ノーフィッシュ
2戦…欠場
3戦…ノーフィッシュ
4戦…ノーフィッシュ

選手権とかのレベルじゃねーだろ。

ともかくJB人生で最低の1年でした。

体調と相談しながらですが来年はどうしようか検討中。
気持ち切り替えないとダメだなこりゃ。
周りに失礼だ。

帰りに15年通った河口湖で初めて馬刺しを買いました。

これが美味かったー。


ハマりそう(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する