Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


北海道旅行に行ってきましたー。

docomo時代のポイントで2人分の新富良野プリンスホテルの宿泊をゲットし、出張で貯めたマイルで2人分の航空券をゲットするという超コスト削減旅行です。


北海道旅行は5年ぶり。
仕事では札幌に行きますけど、観光地はなかなか行けません。
なので思いっきり楽しんできました。

まずは飛行機。
なんとLCCのバニラエアです。
1人10000マイルで往復できるのですが成田発なのがたまにキズ。
ま、仕方ないっちゃー仕方ないですね。



※このアングルはなかなか撮れないでしょ。

乗ってしまえば即新千歳空港です。

奥さんと北海道に行くのは初めてなので、スタートから北海道満喫をセッティング。
到着してすぐに空港内のラーメン道場に行き塩ラーメンを食べました。
うーん美味い!


そしてレンタカーを借りて一気に美瑛に移動しました。

続く

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する