Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


10月19日の16時スタートで行ってきましたー。
今回は嫁と2人だけの乗船です。



まずは近場からスタート!

ディズニーリゾートのホテル群の沖です。
かなりのシャロー。

と!
いきなり!



嫁が68cnを筆頭にナイスサイズ!

根掛かりと思ったら魚だったりと爆笑しながらいい魚を拾っていきます。

時合いが終わってから荒川河口に移動。
この時期の高見船長の釣りを目指します!



荒川河口のドリフト釣りでは何故か嫁が爆釣。
高見船長から荒川ドリフターズの仲間入りと言われてました(笑)

僕の方はと言うと、テニス肘で69ロッドが持てず、高見船長から72のロッドを終始借りての釣り。
高見さんも同じ悩みを持ってるらしく、肘に優しい釣りを展開してました。

お互い歳なんだなぁ(笑)

さて次回は3月ー。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する