Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


暇だったもんで秩父までドライブに行ってきましたー。

初めての地です。

目的は道の駅の野菜と食べ物。
そして氷柱なる見どころ。

先ずは腹ごしらえ。
みそポテトというB級グルメですが絶品でした。


そして野菜をしこたま買って氷柱へ。



すごーい!
こんなの初めて観た!



一番上まで登ったらドラム缶のマキストーブがありました!


思いつきの割には楽しい土曜日になりましたよー。

気分転換に最高でした♫

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する