Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


釣りに行ってないので更新が滞りましたが、ブログを辞める気はさらさらないので、細々と続けて参りますよー。

さて2016年。

JBをお休みした昨年でしたが、けっきょく河口湖の釣り自体しませんでした。
右肘はイマイチのママだし、だいたい河口湖登録すらしていない。

今年は船検もあるので、ちゃっちゃと河口湖登録をして、船検受けて、河口湖の釣りを復活したいと思います。

JBもまたお休みしますが、仲間達は頑張ってるし、トーナメントの世界は好きなのでいつか必ず復活したいと思います。

その為には首ヘルニアとテニス肘をしっかり治さないと。

乗馬を始めてから首ヘルニアはすこぶる調子がいいのですが問題はテニス肘。
やはりパソコンやめないと駄目なのかな。
醤油の瓶は持てるようになりましたが、バッテリーはまだまだ無理です。
ロッドも怖い(ソルトのジギングみたいな動きは大丈夫なんですが、シェイクはまったくだめ)

そんな2016年ですが、楽しくやっていきたいと思いまーす。

今年もよろしくお願いします!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する