Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


結果から書くとヒラマサ×2本、シーバス×1本でしたわ。

いやー最高でした!

先ずは1本目。


良い釣り座を取ることができなかったせいなのか、はたまた腕がないからか。
周りがポツポツ釣れ始めてるのに、全く釣れない状態が続きました。

落ち込んでる中で唯一使ってないカラー(カミさんセレクト)を投入すると1しゃくり目で強烈なバイト!※下の写真のいちばん上のカラーです



その後場所を移動し、苦手な沈船ポイントに。

根掛かりが嫌なので、ピンクのジグをボトムまで落とさず中層を横引きしてたらバイト!

上がってきたのは自己記録に届くかというようなシーバス!

持ち帰られるシーバスを釣ったので大興奮でした。


もうお土産はいらないでしょうと思ってのんびりモードで釣りをしていたら(ジグも絶対に釣れないと思っていた間違えて買った阿修羅男爵カラーw)またもバイト!!

隣のおにーさんもヒットしてて、リーダーどうしが絡んでしまい、無理やり2匹同時ランディング!

リーダーは溶けてました。
あぶねーあぶねー。

帰港して久し振りのトーナメントウェイイン持ち!


船中ヒラマサ15本で2本+シーバスは上出来でしょう。

で。
こうなりました。



ヒラマサ


スズキ


頑張って捌いてくれた奥さんに大感謝です!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する