Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


春先の河口湖ではルドラをよく使うことがあるのですが、今年の春に投げてたルドラは何かがおかしい。。。

飛ばないし、動きにキレがない、

おやー?と思ってよく見たらスペック2だったんですよねー。

そーいやルドラSPはロストしたんだった。
久しぶりの河口湖でそんな事忘れてたわい。

と、言うわけでノーマルなルドラを買おうと思ったら、好きなカラーであるテイスティシャッドは廃盤でありました。

むー。
かくなる上はヤフオクか!

そしたらたまたま新品がありましてので買いました。


来年の春まで出番は無さそうですが、大切に使わないとです♫

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する