Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


今回も高見船長にお世話になってきましたー!

17時に出船。
秋なのでストリームゲーム中心ですが、まずはシャローから。

場所ここ。


かなりのシャローなのでサブサーフェス系で攻めます。

そんな中、友人の片野さんかB太のSRで釣るわ釣るわ。
どうやらドンピシャではまったようです。

僕は定番ものでそこそこ釣った後に、今回の目玉であるAプロップ・シェルをキャスト!
アタるもノラない中で、リトリープスピードと喫水面が分かってきたので試してみるとようやくフッキング!

非常に良い魚でした。

ちなみにここでは何故か巨大ニゴイが食ってきて、片野さんと関谷さんはナイスファイトを楽しんでました(笑)

後半は荒川に。
この季節の定番ポイントですが、なんか違う。

X-80マグナムを持ってきた関谷さんだけがバイトを重ね、ナイスサイズを釣ってました。


そんなこんなで楽しい釣行となりました。

今回おろしたモアザンブランシーノ3000もいい仕事をしてくれて、次の釣行が早くも楽しみです。

春まで待てないかも!?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する