Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


まさに予言的中!
予想通り!!

今回の外房ジギング釣行前に、リールが壊れるのでは?とブログに書いたわけですが、やはり壊れました!!!



釣りをしてる時も変だなぁとは思っていたのですが、帰ってきてハンドルを回してみるととにかくシャーシャーシャーと凄い音が!

さらに逆回転スイッチを入れてから回転させてみると、ガッチャンガッチャンと音がして、ハンドルがロック!

完全にインフィニットいかれてますわ。

3回の釣行。
釣った魚は…

ワラサ70cm×1
ヒラマサ70cm×3
シーバス70cm×1
ヒラメ40cm×1
ブリ85cm×1

これでパ~かぁ(笑)

普通の使い方なのでシャフトは平気かもしれんけど、もしかしたらギアも死んだかもなぁ。

という事でキャスティングさんに修理依頼。


買い直した方がいいならそうしたいところですが、お金ないし。。。

やはり外房ジギングは本気で挑まないとダメなのね。

キャタリナかツインパワーSWクラスは必要なのね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する