Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


今年の航行登録のシールも手に入り、半年ぶりに河口湖に行ってきましたー。

と。

ウインチのカバーを外したら今年も蜂の巣が!!

なぜ僕のウインチには蜂の巣が作られるのか!?

しかも船にまで作っていやがった!


ここの蜂には過去刺された事もあるのでビビりながら出船準備。

あげる時どーしよう。。。



エンジンは一発始動!

ろくにメンテしてないのによくもつなー。



かなり走り回ってアフターを中心とした釣りを展開しましたが、フッキングミスが一回あっただけ。

ルアーも二個ロストしたし、どんどん下手になってるわ(笑)



この時期恒例のカモの親子♫

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する