Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


今週末は鹿島沖ジギング。

宮古島用でキャスティングロッドを新調しましたが、鹿島沖はやはりジギングがメイン。

ジギングデビュー以来愛用しているクロステージは、前回のブリと宮古島のホシカイワリを以って卒業しようかと。
※今後はカミさん専用&予備ロッド

なので、一本新調しました。

またメジャクラかよ!w

いや、ホントはスミスのロッドが欲しかったんですよ。

でも、ブリだのホシカイワリだのを釣って、ソルトの場合、リールは堅強じゃないとダメだけど、竿はいいんでね?と思い始めました。

それにいつかはソルティガを買いたいし、となると合わせる竿がまた欲しくなると思うし。
欲しいスミスの竿はモデルサイクル長いということもあって今回は見合わせました。

購入したジャイアントキリングはクロステージよりもブランクの作り方にこだわりがあり、パーツ類も贅沢なのでコスパを考えれば最高の竿なのでは?

早く使いたーい!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する