Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


夢が叶った瞬間である(笑)

JBを引退したらロードランナー ヴォイスを使おうと心に決め早10年。

絶版となってしまったスピニングのハードベイトスペシャルHB620LLSは、ぼぼ新品の中古を手に入れてましたが(Nシステム時代の同機種を所有してたけど貧乏だったので里子に出した経緯ありw)心底使ってみたかったHB630Lは買わず(買えず)。

そしたらなんとLTTに切り替わるタイミングでハードベイトスペシャルもリニューアル!

そりゃ焦りましたよ。

もちろん新しいモデルが良いことはバスロッドの場常識。

でも欲しかったのはロングフォアグリップの素のヴォイス。

探して探して中古を一本買えましたが、いかんせん程度が悪い!
ディップは曲がってるわ、ブランクには酷い傷があるわ!

あぁ。
やっぱり縁がないのだなぁと思いつつも、ダメ元でウエルエフにメール!

なんとなんと、栃木のショップに新品在庫がありますよー!と神のお言葉!!!

さっそくショップにコンタクトを取り、無事に新品のしかも最終仕様?のHB630LLSを手に入る事ができましたーーー!!!

ちなみにこの最終仕様のHB630Lはブランクコスメに違いがあるらしく、対応ルアー表記の箇所が、初代ロードランナー時に販促で使われてたキャラクターとなっています!


いやー。
まさか手に入れらるとは思っていなかったので、感無量でございます!

この先。

この子と共に生涯バスを釣るぞ!と思った瞬間でした。w

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する