Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークの合間を縫って行ってきました河口湖。

平日のせいか高速代がバカ高くてびっくり!
こんなに高かったっけか??

河口湖に着いて恐る恐る船に近づいてみると。
意外や意外平気そう。
昨年の秋の台風で半チンしてるのでどうなっているかと思いきや案外平気そう。

で、ボートカバーを外してみると。。。

写真では分かりにくいですが、なかなかの朽ち果てっぷりでしたー(笑)

蜂の巣4個。
デッキと船内はは泥だらけ。
船体は油まみれ。
カーペットは汚れまくり。

掃除を1時間ぐらいやってから、水没したガソリンタンクを空にして新品のガソリンを入れるべくガソリンスタンドへ。

そーいや、今回から普通オイルです。
エコオイル以外を入れるのは10年ぶり以上だなー。

で。
復活。

でもカーペットは貼り替えないとダメだろうなぁ。
デッキのコンパネも反ってるし。

なんとか浮かべてエンジンを掛けると、あっさり掛かった!


どこから攻めようと思案しつつ、以前のJB戦で春に良い思いをした八杭ワンドへ。

シャローを流すと「あれ」があり、手を替え品を替え。
何とかキャッチ!

久しぶりのバスであり、サイズも40そこそこで満足!
幸先のいい一本!

その後二町ワンドへ。
ここも「あれ」があったのでバイブで追加。
45cmぐらい。

メスが食ってきたならなぁ。

大石に移動し巻物をやりつつ放流場所の湖月前に移動。
残り放ちゃんがいたのでスピニングにスモラバに結びあっさり一本。


丸栄、八木崎、白須を回ったところで雨が降ってきたので撤収。
3本で3kg超えってところでした。

いやー。
楽しい釣りだったなー。
毎回これぐらい釣れればいいのに。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。