Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20080617083820
日曜日の河口湖はポークを使わずハードベイト中心で回ったんですが、先日買ったジャッカルさんのスカッドミノーはかなりよかったですね。

まず飛距離!
名前のごとくかっ飛びます(笑)
なので広範囲にシャローエリアを探ることができ、特に地形が変わってしまったハワイとKBHの間辺りはかなり楽に釣ることができました。

また、ただ巻きでのアクションが非常によいため、ウィードが伸び始めた大石のシャローではウィードを拾わないバイブ的に使うことができましたよ。

とにかくこのルアーは僕の釣り方にぴったりでしたね。
ワカサギカラーもいい感じです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する