Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20080712182646
二時間かけて河口湖から千葉のミシマさんまで来ましたよ~。

ちょっと割高でしたが圏央道は快適でした。
外環と常磐につながるので便利ですね。

で、古いアルミを下ろして、いざ新艇と対面!となった時に問題発生!

メーカーから来たその船は新艇でなく明らかに中古艇でした。

ミシマのスタッフの方もメーカーに対してこんな船が来たことにクレームをつけようと連絡を取っているのですが、まったく連絡が付かないそうです。

この船は買わない方が賢明ということで今日は契約せずに帰ってきました。

おまけにひどい雷雨になったし。

ついてない日もあるもんですな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する