Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20080714074827
羨ましい報告がぞくぞく来ましたよ。

河口湖Aでは北プロが優勝!
さすがです。

しかし今回の放流はますます難しいみたいですね。
前回や前々回の放流を混ぜてリミットメイクがぎりぎり。
上位へはさらにそこにネイティブを入れないと厳しいみたいですね。

写真は藤森プロ。
こちらもいい釣りができたみたいです。

僕ですが今週末の土曜日は会社の付き合いでシイラ。
日曜日は河口湖にアルミを取りに行きますが、もしかしたらマーキュリーに参戦するかも。

でもエントリーフィーがなぁ。
さすがに13000円はきついです。

ウインターの時はスポット参戦もできた金額でしたが、マーキュリーはその倍ですもんね。
ま、その分賞金や賞品はいいですが。
下手れな僕は元を取るのがむずかちい。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する