Hat@noのPRISMなBassブログ2nd

~東京リーマンBasserであるHat@noが日々発信します~


20080723075829
真夏となり船上では強烈な日射しが降り注ぐわけですが、僕が使っているタックルボックス バーサス3080はこの日差しにめっぽう弱いのです。

何も対策をしないで放置をすると、中のハードルアーが爆発します!

おかげで過去に5万円ぐらいの損失をこうむりました。

なので濡れた白いタオルをかぶせたり、その湖のマップを挟んだりしていたのですが、これが極めてめんどくさい。

仕方がないので、オプション?の日差し対策用白蓋をとうとう購入いたしました。

これ2100円なり。

お金払って対策しなければならないなんて何か複雑です。

ルアーが爆発するのが分かっているなら(対策蓋を販売するなら分かっているはず)値段が高くなってもいいから初めから標準装備で売ればいいのにな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する